Dポ。

昨日の文章(最後の一文を除く)のつづき。

今日はuseDDIpocket〜DDIポケットで音声通話が一番さ〜をご紹介。

http://kamo.pos.to/dpoke/

電磁波の話とか、非常に興味深い。

長期低落傾向にあったDポの加入者数は、実は今月純増に転じている。

TCAによると、2002年6月は全国で2,900件の増加。3大都市圏はともかく、

鬼門であった九州・沖縄でも増加しているのが目を引く。

新規契約数の8割がAir-H"を中心としたデータ通信用であるということだ。

しかし私のような、DDI Pocketで音声通話にニーズを感じる

ユーザもいるわけであって、カード型端末だけじゃなくて音声端末にも

きちんと注力して欲しいところ。

三洋さん、-H"の新色出し惜しみしないでくださーい。

ケータイと比べてびみょーに手を抜いてませんか〜?


赤い色素が足りなくなったとかいうウワサだ。んなアホな。