2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

責任を持って飼いましょう。

某消費者金融会社さんの、チワワの異常人気を 煽ったと言われている例のCMなんですけど。http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html途中で「ペットは生き物です。責任を持って飼いましょう。」 という字幕が流されるのですが。安易に飼い始めて世話が面倒くさくな…

ある日、自分からメールが届いた。

私はいくつかメールアドレスを使い分けているのですが、 昨日帰宅してPCでメールを落としていると、非公開にしている (人には教えていない)アドレスに、自分の電話のメールアドレス (くどいようだがケータイなんぞぢゃない。天下のDDIポケットだ。) か…

すすぎ不足には注意

中古CD屋さんの割りチケが余ったので、今更ではあるが 宇ヒ(宇多田ヒカルの意、ウチではこう略す)のマキシを 何枚か買ったのですが(だって1枚80円とかなんだも)。で、「光」は皿洗いのBGに最適です(笑 いつもは面倒な洗いものもはかどるはかどる。

新年のごあいさつ

あけましておめでたまきこーじいまだこーじひがしのこーじなかもとこーじまっとたいそーらじおたいそーあるごりずむたいそーいつもここからかなしいときーもはやがいけんなんかどーでもよくなってきたおじさんをみたときーがんもどきーしおざわときーにほん…