今日のつぶやき 20100528(Fri)

  • 22:31  会社のマッサージ室久々に利用した。なんてことないようで、座り仕事が腰にきていた
  • 22:25  教授、中谷美紀、かいたんか・・・
  • 22:23  中谷美紀Mind Circus
  • 22:17  アクエリアス・スパーリング飲んだうまい
  • 22:14  大人炭酸、炭酸系男女とかって言うけど、炭酸が好きな子供が年取ったてことですよね。大人用味付き歯磨き粉が売れてるともどっかで読んだ(キムチ味、とかじゃなくてメロンとかイチゴとか)。ガンダムとかドラクエ3DSとか全部そうじゃん
  • 08:24  ipad騒動を横目に私は昨日、スーパーマリオギャラクシー2を発売日買い。さていつ遊ぼう
  • 08:01  うちの近所の小さな店がそう評されてまして。オプションはニンニク4段階、豚肉増しは「ぶたぶた」とか言う程度 RT @expl01t: [ac] 「二郎系パスタ屋」ってあるのか.ニンニク入れますか?って聞かれるタイミングが最後の方だとアーリオオーリオできないから無理だよなぁ,とか,野
  • 07:54  中川翔子空色デイズ」聴きながら労務屋さんをリツイート

Powered by twtr2src