今日のつぶやき 20100519(Wed)

  • 23:58  なんかTL中に私の先輩(コンピュータセキュリティの専門家でいらっしゃいます)が大学で講演する、っていうRTを見かけたような・・・
  • 20:27  PHSは高速無線通信だった筈なのに、いつの間にか3Gとやらに遥かに置いてかれて・・・料金にも優位性のない今、私がこだわる理由はもはや音質のみなのですが・・・
  • 20:14  東京スカイツリーのPR中吊り「おばあちゃんの、背すじが伸びた」東武さん、フィクションにも程があるよ・・・
  • 20:11  VOX ONE「Pure imagination」
  • 20:07  ケータイ片手に下りエスカレーターに下から進入してこけた人見たなう。そう言えばホームでケータイ操作してて頭を電車にぶつけて亡くなった方の記事さっき読んだな。自分は大丈夫、とか思わないほうがいい
  • 08:53  VOX ONEOver the rainbow

Powered by twtr2src