プレゼント

うちのムスメは12月24日生まれである。ケーキもプレゼントもひとつですむ非常にエコノミカルで親孝行なムスメなのであるが、かといって年に一度のイベントをおざなりにするのもよろしくなかろうということで、ちょっと早いがひとつ気合を込めてプレゼントを選びに行くことにした。向かうは原宿、ボーネルンド本店である。
んで、前から目をつけていたルーピングを購入させていただいたのですが、

やべぇ、これ、おもろい(俺が)
対象年齢2歳程度の知育玩具に夢中になってどうする。
お店の人も「大人の方でも、ちょっと疲れた時なんかに遊ぶと、いやされますよ〜」と言ってたくらいなので、「今ちょっと疲れてる」ということ、にしておこう。いやはや。