都営大江戸線雑感

yose2004-11-11


会社*1を出るなりMP3*2で「狩俣ぬくいちゃ」*3を流しつつ中央線に乗り、The Real Groupを聞きながら新宿を踏破して、都庁の隣*4でそれらを練習したあと、トイレを我慢しながら*5大江戸線で帰る、と。

*1:御茶ノ水にある。

*2:日曜にRioの一番安いのを買った。

*3:松下耕。このアレンジ、リアル狩俣村の中の人には絶対歌えないと思う。

*4:都庁の隣、に立つ怪しげなワンルーム。自分も学生の時こんなところに住んでみたかった。ウソ。

*5:地表からえんえん降りてきたのに、お手洗いに行くには別のエスカレータを上がらねばならないらしい。キュートだ都営地下鉄