やることなすことネガティブ

自分が
観てないと
敗けちゃうかも。
って気がする時ないですか?

棒駄本必死だな。確かにそんな気がすることもあるけれど、錯覚だよ。お前がゆーとなんか押し付けがましーんだよっ、などと反発したくなる。癇に障る。なんか好きになれない。つか、「...気がする時ないですか」って変な日本語。「...気がすること」じゃないの?
でも下はなんとなくカッコいい感じのエピソード。

「その時点では、どこへ行くかまでは話していなかった。しかし、(中村氏も)想像はされたかと思う」
 これからは同じ通信業界でやっていくことになるので、互いに頑張っていこう――そんな会話を交わし、2人は別れたという。

これでボーダフォンも変わるかな。ちょっとだけ評価をポジに倒そうか。