Narinari.comに幻滅。

最近のNarinari.comはウォール真木さんとやらがすっかりメイン・ライターとして定着。そんなに「へぇ」でもないアメリカでの生活をだらだら披露したり、実情に疎いであろう日本国内のニュースに無理矢理コメントしたり。

あとコマーシャルで上に卵がのっかっている画像が出てくるんですが、あれを真似しようと思ってもいつもお湯を注ぐ時に卵が滑り落ちちゃうんですよね。

これって私だけの悩みなんでしょうか?一度で良いから食べてみたい、卵が真ん中にちゃんと乗ったチキンラーメン…。
http://www.narinari.com/logs/?1793

あれだけ話題になった「チキンラーメンに卵ポケット*1」のCM、やっぱり見たことないんだね...そりゃしょうがないことではあるけど。凡百なニュースサイトならともかく、コ○助氏がコツコツ運営してここまで支持を集めたNarinari.comに、読者の共感を殆ど呼べないようなこういうライターは不要かと。

*1:まぁ、卵ポケットにのせても結局滑り落ちちゃうけどね...