モ。系3題

 石川さん

このキーワードはいかがなものかと。「さん」付けの石川=石川梨華だという国民的コンセンサスが形成されているとでも言うのかっ?と怒ってみたものの、はてな上の石川さんは確かに石川梨華で占められている。たまの石川*1の立場はどーなる?あと石川陽子さんは?<誰やそれ

 みきてぃ  みきてぃ  道重さゆみ  みきてぃ

id:yaguricamiki:20030817#p3。これ定期的にやると今まで知らなかった自分の姿が見えてきそうだ。

 女子十二楽坊。(突苦♂配信)

id:aitea2003:20030817#p1<今のところ私の関心もこの人と同じくらい。今度ちゃんと聴いてみよう。そーいえば最寄の駅前にTSUTAYAがあるじゃないか!入会せねば。

*1:ちなみにリンク先はご本人のホームページ。たまは今秋解散だそうで。