さて、きょうはNarinari.com。驚異の全キャリア対応型個人ニュースサイト

Web版:http://www.narinari.com/

imode:http://www.narinari.com/i/

EZwebhttp://www.narinari.com/ez/

J-SKYhttp://www.narinari.com/j/

H"LINK:http://www.narinari.com/cgi-bin/news/pdx.cgi

ドットI:http://www.narinari.com/dot/

筆者のコ○助氏はフリーター...というよりは、Narinari.com更新の

合間をぬってアルバイトで生活費を補充している模様。

ネットバブルの頃は「広告費だけで食っていけるかも」と

思っていたそうだが、やはり厳しいようで。

しかし2001年9月米国同時多発テロ勃発直後からの更新の勢いは凄まじかった。伝説級。

新聞社のニュースサイトなんかは、記者が自社の新聞用に書いた記事だとか

国内外の通信社から買ってきたニュースをサイト専属のデスクが編集、

これまたサイト専属のシステム管理スタッフが掲載処理をしているわけだが、

Narinari.comは営業兼デスク兼コメンテーター兼ライター(しかも休日なし)

コ○助氏とシステム担当のてきれつ氏の2名だけでやっているんだから

とんでもない話。

アサヒ・コムが恐らく何十人単位であるスタッフの人件費とバランスしているのに

Narinari.comがコ○助氏ひとりすら食わせていけないのは、何故なのか?